ASKAのブログ記事

もう削除されていますけど、9日、ASKAのブログに凄い内容の近況や事件への思いをつづった文章がアップされていました。
当ブログにもチャゲアスカテゴリはまだありますので、話題にしたいと思います・・・。

がしかし!
もう削除されていますからね。
内容自体には詳細にはふれないようにします。
もちろんググれば見る事はできますが、1冊の本のような長さ。
出版しようとしていたのが流出したのか!?と思いきや、文章の途中にもあったけど、本のような体裁になっただけで出版とかではないとか。
文章自体はプロが書いているのかと思うくらい、読みやすかった。

あまりにも長いので、更に薬物依存の所は見たくないので流し読みですけど、もうビックリ。
ファンなら、当時の出来事が頭に思い浮かびますからね。
声が出なかった話とか、ソロが長く続いた理由とかも綴られています。
復活の代々木もファンクラブのチケット抽選結果待ちの時に、公演中止が決まったのだよな・・・思い出してしまった。

衝撃的過ぎて、もうポカーンと。
もちろん本人視点の話なので、どこまでを信じれば・・・という感じではあるけど、敢えて公にしているのだから、本人が思っている事なのでしょうね。

公開するか悩んだとの事ですけど、これは公開してはいけない内容・・・いろいろ迷惑がかかる。
家族の反対を押し切って公開した・・・とありますけど。

記事にもなっているけど、これでは今後サポートしようとする人がついていけるかな。
どうしてもファン目線なので、擁護をしたくなるけど、まだ精神状態が危ういのでは・・・と感じられてしまうでしょう、本当に。
2枚分のアルバムがあるとか文章内で書いているので、一ファンとしては復活をまだまだ待ちますけどね。
ただ、世間では受入れられなさそう。

なお、ファンクラブは解散となっているため、もう情報はありません。
そもそもASKAのブログなんて存在自体知らなかった。

ASKAの名曲、荒野のメガロポリスでも聞いて泣いちゃいます。
誰か~愛をなげて~。