雪ちゃん2016(ヨハネスブルグ)

もう朝から雪ちゃんで、今日は大変でしたよ。
電車が動かないですもの。

来ても乗れない。

このくらいの雪でも都内は麻痺状態。
本格的に雪が降ったらどうなるのですかね。

仕方が無いから歩いて・・・ではなく、電車で仕事に行きました。
途中、吉野家で朝飯を食べたけど、つるつるスベル感じでしたね。
吉野家のお茶が。

まさしく、ユキチャン2016。

ユキチャン2016は無事産まれれば、ヨハネスブルグ産駒になるんですかね。
ロードカナロア→キングカメハメハと来て、付かなくてヨハネスブルグになった感じでしょうか。
なお、ユキチャン2015(白毛)は父ロードカナロアで、シルクにて募集予定です。

ユニオンのユキンコの時も思ったけど、白毛はマジマジ見ると、ちょっと怖い、というかキモい!?・・・のですが・・・私だけでしょうか。

なお、私もよく色白でキモいと言われます。
泣いちゃう。