今日も元気に吉野家 土曜の中山は大丈夫?

私 松屋~ いつまでも 松屋~

という事で、今日も吉野家に行ってしまいました。
朝食の鶏そぼろ飯とか、軽くちょっと食べたい時には良いですね。
そして、納豆定食も当然良い。
でも、納豆だけだとちょっと足りない。
ハムエッグを復活して欲しい。
調理で時間がかかるとか問題があるのかもですけど。

最近知らないけど、確か中山競馬場の吉野家って無くなったのですよね。
中山競馬場の外を出て、少し3回転くらいコけた所・・・すぐ側にはあるけど。

吉野家で思い出したけど、今週の土曜日は雪が懸念されますけど、中山の開催は大丈夫でしょうか。
サーブルオールが出るかもなので、応援に行こうと思っていました。
月曜日の都会麻痺を見ていると、とてもじゃないけど、雪が降ったら吉野家に行くのは止めた方がいいですね。
お茶がツルツルすべってましたから。

日曜もナポレオンズワードとキャプテンロブロイが出る予定。
もしかしたら、土日共に中山かもしれません。
ボッチだけど・・・寂しい。

サーブルオールは若竹賞。
デルフィーノのぶつけられて不利受けたあの若竹賞が思い出されますね。
では、歌います。

私 松屋~ いつまでも 松屋~
たとえあなたが 不利受けてくれなくても~
私 松屋~ いつまでも 松屋~
吉野家のお茶が ツルツルすべる日まで~