ロードツアーのお知らせが出ない

飛行機の予約が始まったので、6月ツアーの日程を確認しようかな・・・と思ったのですが、ロードのツアー日程が発表されませんね。
昨年はこの時期に発表されたと思うけど。

恐らく6月1週目の安田記念週でしょうけど、ロードクエストが安田記念に出走とかを想定して、ずらす可能性もあるのかな。
ロードカナロアの時はずれたし。

私の感覚も世間一般からずれていますが、とにかくツアーを楽しみにしています。

競馬に興味ないし、1口馬主も辞めましたけど、可愛い仔馬は見たい。
カーリン受胎の繁殖とか買っているようですし、当歳を見たいなー。

カーリン当歳を見て歌います。

カーリン カーリン
いろんな角度から君を見てきた~

あとロードカナロア産駒の成長とかもね。

レッドフォルツアー。

しかっし、ロード愛馬は全く走りません。
文字通り走りません。
ロードハリケーンとデルフィーノが帰厩したようですが、3歳はデビューすら分からない。
馬体は素晴らしいと思うのに・・・とほほ。