今週のへっぽこ軍団はロから始まる馬名のみ出走

今週のへっぽこ軍団出走馬ですけど、全馬、ロから始まる馬名なんですよね。
ロードガルーダ、ロケットダッシュ、ロィッセン、ロープフルデイズ、ロブラバードです。

今では阪神ファンですが、小さい頃は巨人ファンだった事もあります。
巨人というよりかは、選手が好きだったのですが、その好きな選手がロ選手です。
呂選手がホームラン打つ度に、じいちゃんに電話していた記憶もあります。
この頃は純粋だった・・・。
虹のアーチ~ クリスエス産駒~ どでかい一発~。
(Arch 1995 牡 Kris S.×Aurora)

ロードガルーダは、久々に関東に来るので応援に行こうかな。
中山記念が豪華メンバーですから、当日混みそうですけど・・・。

ロケットダッシュは、ロケットダッシュできる(かも)の新潟直線への一叩きでしょうか。

ロィッセンは、前走に続きロムーロ騎手が騎乗。
前走は本当に惜しかった。
距離延長で期待します。

ホープフルデイズ、じゃなかったロープフルデイズはなんと連闘。
滞在だから大丈夫なのかな。
ここ数戦は馬場悪い。良馬場で走らせてあげたい・・・けどダート戦、とほほ。
もう引退フラグがたつような気がしてならない。

そして、ロブラバード。
松田博厩舎のラストウィークですからね。
スペシャルウィークにならなくてはなりません。
内をまわって脚をギリギリまで溜めてはじける・・・そんなレースができれば。
ここ2戦は、直線で差しきって楽勝かと思ったら止まるレース。
関係ないけど、ロイカバードに馬名が似てる。

こんな事書いて、私は一体、ロうしたら良いのでしょうか。