シンシアズブレス、未勝利優勝

知り合いの持ってるシルク馬とか、ポンポンぽこすか勝ち上がっていて、なんで私のシルク馬は勝ち上がらないの・・・と、近所の知らないオッサンに危うく話しかける所でした。

やっと、シンシアズブレスが勝って、へっぽこ軍団シルク3歳世代初勝利です。

単勝1倍台としては、非常に心臓に悪い内容でしたが、ゴール前で計ったように差しきりましたね。
過去小倉で2着はあったけど、どちらも届かずの競馬だったし、実況でも2着争い云々とか言われてたし・・・届かないと正直残り200くらいでは思ってしまった。

10分どん兵衛をしていたのですが、勝った興奮で忘れてて、約30分どん兵衛になってしまったのは秘密。

とにかく勝てて良かったです。
月の女神からの祝福でしょう。

シルク3歳世代初勝利とめでたい1日なので、今日の昼飯は豪勢に、中山競馬場のおでん定食にしようかな。
どん兵衛はカテゴリー的に朝飯ですから。

歩いて2時間30分はかかる中山競馬場。
シンシアズブレスが勝ったので、気分よく歩・・・かないで、電車とバスで行きます。