今日の3頭は1-2-3だった・・・馬番が

2016年3月22日

はぁ、喉が痛い。
風邪惹いたみたいです、中4日で・・・。
折角、月曜日に早く寝て体調が回復したと思ったのに・・・中4日はエースピッチャーの宿命でしょうか。

今日出走したへっぽこ軍団は、3頭で1-2-3だったのです。

・・・馬番が。

1番 センター レッドフォルツァ
もう4コーナーの時には画面から映らなくなっていた。
なんと競走中止。トモに違和感があって止めたとの事。
現状は問題なさそうなコメントも出ていますが、ラブラバードもそんな感じで骨折してました、という経緯だったので油断はできません。
1番が悪い結果になったかも。

2番 レフト ロードガルーダ
他が速く?スタートでついていけず。
内を突くしかなく前が全く空かず、回ってきただけのビリ・・・。
手応えから、前が空いていれば掲示板以上はあったのではないかな、とほほ。
2番が悪い結果になったかも。

3番 ファースト マイネルラフレシア
マイナス体重も気になったし、馬場が悪いから?右回りから?全く見せ場もなく6着。
内突くと思ったら、ポジション下げて外出してたし・・・まあ、手応えもよくなかったように見えたけど。
このペースであそこまで位置を・・・まあいいやっ、とほほ。
3番が悪い結果になったかも。

4番 ピッチャー ひきこもり
中4日で風邪惹いた。