下辰の肉豆腐定食を食べてきた

2016年3月22日

競馬をやめて早数年。

という訳で、下辰の肉豆腐定食にある中山競馬場を食べてきました。

メニューには定食ってないけど、頼めば・・・とコメント頂きましたので、早速スタコラと。
人がいっぱいで立ち食いになってしまった・・・。

食べてみると、中山競馬場の味がしましたが、まろやかでコクがあってブチコがマウントロブソンでした。
肉豆腐定食は合計1,130円。
ビールはついてません(当然か)。ビール代がよく分かってないけど・・・410円だっけかな?

下辰の肉豆腐定食
下辰の肉豆腐定食

いつもはファストフードコーナーで腹ごしらえしていたので、下辰に最近行くようになりましたけど、割り込み率はMy歴史の中でNo1です。
今日も並んでいたのに割り込まれた。

デルフィーノは10着。
中山が合わないみたい・・・とほほ。
2戦目でぶつけられたレースがトラウマになっていて中山が嫌なのでは・・・と個人的に思っています。
私も中山嫌い(号泣)。
馬場も良馬場でこその馬。広い東京コースなら巻き返してくれるでしょう。

デルフィーノは中山がお嫌い
デルフィーノは中山がお嫌い
デルフィーノのゼッケン
デルフィーノのゼッケン

それにしてもパドックやらグランプリロードやら凄い人、カメラ持っている人もたくさん。
4番(藤田菜七子騎手)の移動と同時に大移動ですよ。
私も写真撮っていましたけど、4番ではなく8番のデルフィーノを撮っていたのでお間違えのないようお願いいたします。

話題になるのは良い事だと思うけど、ここまでの事なのかな?と個人的には思います。
他の新人騎手も良い子たくさんいると思うのでもっとスポット当てて欲しい・・・今日も普段あまり見かけないプレスの人も多かったし、ちょっと異常と感じますが・・・。

牧原騎手の時以上に感じます・・・当時も大移動が凄かったけど。

パドックでデルフィーノの写真撮ってたら、少し移動しただけで舌打ちされた・・・何だか悲しい。

割り込みやら舌打ち等で人間関係に疲れたので、4番ピッチャー ひきこもりを継続します。