藤田菜七子騎手が初勝利!その浦和競馬場にて

藤田菜七子騎手が初勝利という嬉しい気持ちも、藤田伸二元騎手は今何をしているんだろうか(お店でしょうけど有料サイトをやるとかどこかで見た)という不安の気持ちもあり複雑です。

すぐに連勝、しかもウインの馬でウインして2連勝。
注目度が凄い中、このような成績を残せるのは凄いことですね。

初勝利のアスキーコードは社台募集馬ですけど、へっぽこ軍団所属サヴァティアーノとデビュー戦が一緒でした。
アスキーコードなので、ダビスタ作者の方の馬かと毎回間違えそうになるけど。

注目だった本日の浦和競馬場で、実はへっぽこ軍団所属馬が走っていたのはご存じでしたでしょうか。
しかも、スタート直後に丹内騎手が落馬寸前。
何とか態勢を立て直して完走はしましたが・・・折角の交流戦で初ダート。
どんな競馬をしてくれるか楽しみにしていたのですけどね、とほほ。
これでサラブレッドオークション行きにならないか不安であります・・・。

そう、マイネルレハイムという馬が本日走って落馬寸前だったことを、どうぞ皆さんたまに思い出してください。