不振のへっぽこ軍団3歳馬達にカツを入れたい

私は今でこそドンタコス派ですが、以前はビッグカツ派でした。
不振のへっぽこ軍団3歳馬達にカツを入れたいです。

そう、ビッグカツを差し入れしたい。
でも、泣いちゃう・・・だって、ビッグカツが近所のコンビニに売ってないのです・・・。

そして、3歳愛馬たちがちっとも勝てません。
今週もウォリアーズクロス3着、グースベリー5着、ナポレオンズワード2着。

今日も持病のへっぽこ病(起きたら面倒くさくなる)が発症しましたけど、頑張って競馬場へ。
ナポレオンズワードなんて、楽勝かと思ったら差しかえされて・・・ぐっすんべりー。
ここまで勝てないと不安しかありません。
この時期ですから、骨折なんてしたら即引退とかもありますからね。
既に何頭か引退しているし・・・。

さて問題です。
未だに未勝利、キャプテンロブロイ、ナポレオンズワード、ラスファジャスの3頭で2着が何回あるでしょうか。
答えは官製ハガキに書いて、知らない人に勝手に送って頂ければと思いますが、何と3頭で9回の2着があります。

もう2着はいらない・・・3着が欲しい。

勝ち上がった馬もマイネルラフレシアが皐月賞を回避。
プリンシパルS辺りになるのかな・・・東京コースなら・・・とほほ。

サーブルオールはニュージーランドTを目標。
レッドウィズダムは来週復帰。調教の動きから馬が変わっているかも、少し期待。
シンシアズブレスはスイートピーSを目標。

1頭でも早く勝ち上がって、安心させて欲しいです。

期待のイフリートも復帰がソロソロでしょうか。
この馬なんて、デビュー戦4着ですが、1着が2歳チャンピオン、3着が若葉S勝ちなんですから、未勝利くらいはスタコラ抜けてもらわないと・・・。

未出走だとロードセレリティが近々デビュー予定。
この馬は脚元さえもてば、未勝利は勝てるかなーと。
調教の動きは良いですからね。

という訳で、本日は朝飯おでん定食+ビール、昼飯肉豆腐+ビール、そして指定席で桜爆睡オー。
馬券もそんなに買わなかったし、何しに競馬場行っているんだろう。

ナポレオンズワード 2着
ナポレオンズワード 2着
マイネルイルミナル 5着
マイネルイルミナル 5着
レッドルーファス 11着
レッドルーファス 11着