クリプトグラムは何グラムなのか

全国のクリプトグラム出資者が本日一番気にしていたであろう事。
それは、クリプトグラムは何グラムなのか・・・でしょう。

日曜阪神の大阪―ハンブルクカップにクリプトグラムが出走予定。

そうです、クリプトグラムのハンデは52キロクリプトグラムでした。
私の適当な想定より1キロクリプトグラム軽かった。
格上挑戦ですからね。ウッキーウキウキ。

週刊競馬ブックでは3名の方が◎。
あとは無印という極端な評価。
ダビスタの印を思い出しましたよ。

へっぽこ軍団では、先週サブライムカイザーで特別を勝ってくれた戸崎騎手ですし、2週連続キンカメ産駒で特別勝ちを・・・なんちって。

大阪―ハンブルクカップは、レッドデイヴィスが勝ったことありますかね。
内へ切れ込んでいって、すんごいレースをした記憶があります。
大阪3冠レースの内の1つみたいですし、頑張って欲しいです。

なお、スーパーマンの弱点はクリプトナイトです。

今の所、今週の阪神日曜日は5頭出しの予定。
クワッドアーチ、イフリート、ラスファジャス、クリプトグラム、グレナディアーズ。
グレナディアーズにルメール騎手なんて、今後なさそうだし、桜花賞の混雑は嫌いですけど、遠征しようかなーと少し・・・クリプトグラムくらい考えています。

なお、スーパーマンの弱点(人間)はロイス・レーンかマーサ・ケントですかね。