日曜の阪神は5頭出し 5頭には驚きの共通点が!

阪神ファンです。
日曜日の阪神は、へっぽこ軍団5頭出し。
この5頭には驚きの共通点が!?

日曜日の阪神に出走するへっぽこ軍団は以下の5頭。
クワッドアーチ、イフリート、ラスファジャス、クリプトグラム、グレナディアーズ。

意外な共通点は、なんと!これは!!そんなことがっ!!!

驚きですが、全ての馬に福永騎手が関係しているのです。

クワッドアーチ⇒福永騎手が騎乗
イフリート⇒福永騎手が騎乗
ラスファジャス⇒福永騎手が騎乗
クリプトグラム⇒前走は福永騎手、今回も調教は福永騎手
グレナディアーズ⇒福永騎手と同じく、職業が騎手であるルメール騎手が騎乗

凄い事ですよね。

こうなったら現地に応援に行かなければ!と思うんですが、混雑は苦手なひきこもりな自分なのです。
またの名を自宅愛馬警備員。

いつもなら1週間は悩むのですが、さすがに毎回同じだと芸が無い。
しりとりで行くか行かないか決めたいと思います。

「ん」が付いたら行かない。

それでは開始します。
まずは遠征の大目的から開始でしょうね。

あいばおうえん ⇒

~完~