サーブルオールとアストラエンブレムのどちらを応援するか

明日のニュージーランドトロフィー、長いので略すと、ニュージーランドトロフィー3歳ステークス。
抽選で外れたアストラエンブレムが出走します。

アストラエンブレムは、兄ブライトエンブレムの時もそうだったのですが、カタログを見た瞬間「こ、この馬は!!!」とミスター味っ子みたいにお城とか壊すくらい惚れてしまった馬なんですよね。

そして、ツアーで小島茂師が来ていていろいろ話を聞きました。

まさか実績&抽選で取れないとはね、とほほ。

そのアストラエンブレムとへっぽこ軍団所属サーブルオールが、ニュージーランドトロピーで対戦します。
トロピーはシルクの馬でしたので、アストラエンブレムの方が有利かも知れません。

難しいのは2頭のどちらを応援すれば良いのか・・・という事。

決められないので、本日の晩飯はドリトス2袋にしようと思います。

ではなく、ダンツプリウスを応援したいと思います。

中山へ行く予定なのですが、何だか体調が悪い・・・。
おでん定食を食べ過ぎたのかな。
明日はおでん定食をやめて、おでん茶飯(正式名称)にしようかなと考えています。

寒気がオール。

ありのままの~裸で寝てるのよ~
・・・少しも寒くないわ~

風邪ひいたけど。