へっぽこ軍団通算385勝 大目標の400勝まであとマジック13

先週のラスファジャス、クリプトグラムの優勝で、へっぽこ軍団通算385勝。
400勝まであと13勝となりました。

昔から計算ができないタイプと言われて・・・ませんけど、2勝はどこか漏れているのです。
中央所属馬の地方とか、シチーで1頭代替馬が漏れている・・・でも面倒なのであと15勝としてしまいます。
マジック15です。

あと15勝・・・ここから減らして400勝を達成するのは何年かかるか分かりません。
まさに未知の世界。
10年はかかるかも知れません。

しかし、私の気合いも違います。
毎日ドリトスとチョコパイを晩飯にしている場合ではありません。
前菜として、カラムーチョを混ぜたい所。

個人的には、暴君ハバネロよりかはカラムーチョの方が好きです。
すっぱムーチョが近所に売ってないのですよね。

晩飯のおかずを何にしようか毎日悩みます。
主婦の気持ちが分かりますね。
今日はカラムーチョ、明日はすっぱムーチョ、明後日はムーチョマッチョマン(Macho Uno×Ponche de Leona)。

>>へっぽこ軍団の通算成績はこちら