プリンを食べながらプリンシパルステークス マイネルラフレシアが2着でダービーの優先権をゲット

2016年5月8日

プリンシパルステークスにマイネルラフレシアが出走しました。
プリンを食べながら応援したいと思いました。

大阪だと食べるはしばく?と言うとか、話を聞きました。
茶しばかへん?=お茶飲みに行こう、でしょうか。

という訳で、プリンシパルステークスを見ながら、プリンを食べる(プリンシバク)を実行しようと思いましたけど、どのプリンを食べればいいのか分からないし、人生って何だろう・・・と虚しくなったので素直に観戦。

マイネルラフレシアは2着。
差し切れそうな勢いでしたが、最後タレてたし、微妙に距離が長いような気もしました。
この馬はマイルから1800がいいのかも。
やはり左回りなら走ります。
左回りだけなら3着以下なし。

プリンシパルステークス2着でダービーの優先権をゲットです。

あくまでこの優先権は私個人用なのですが、来年のダービー卿チャレンジトロフィーに出る夢を見る優先権です。
夢くらい見てもいいじゃない。

来年のダービー(卿CT)までには右回りをうまく走れるようになってくれれば・・・です。

マイネルラフレシア 2着
マイネルラフレシア 2着