今月はちっとも勝てない

先月6勝した反動でしょうか。
5月は全く勝てません、いえ、正しく言い直すと「勝てないの」です。
意味分からん。

今日も起きたら2頭のレースが終わってました。
朝寝たので・・・関係ないけど、朝マック(朝マクド)したのですが、勉強する人、カップル、くたびれたオッサン(自分含む)と、いろいろ凄い世界でした。
そのような人の憩いの場なのかもしれませんね、ファーストフード店って。
ビッグブレックファストがお気に入りなのです。
朝しか売ってないけど、アメリカ?みたく1日中売ればいいのに・・・と思う。業績も回復するのでは、知らんけど。

さて、何の話でしたっけ。

そうそう、朝マック。
ではなく、イフリート。

スタート直後に砂かぶって後方から。
勝ち馬にはぶっちぎられましたけど、位置取りの差ですかね。
折角、前走で前へ行けたのに・・・とほほ。
この馬、スタミナはありそうなので、前へ行って押し切るタイプに思えるけど、前にいけない。
何度も言いますが、新馬戦は皐月賞出走馬が2頭いたレースで4着。
芝の長距離が向いているのかも・・・だけど、その前に1つ勝ち上がらないと。

そしてロレーヌクロス。
この記事でも書いていますけど、猫になって障害力もアップしたと思っていたのですが。
休み明けの分でしょうか・・・。

とほほのほ。
競馬に興味がなくなり週間ですよ。
特に3歳世代の不振が痛いっす。

明日はクワッドアーチが調教通りの動きすればソコソコ期待できるかも。
レッドソレイユは1年振りだし、シャトルアップは外枠でハンデも魅力だけどオープンだしな。
前走ビリだし。

という訳でまとめますと、明日は朝ヨッシ(朝の吉野家)にしてみたいと思います。