競馬やめて趣味をセブンイレブン巡りにする そして巡り合わせに強くなる

今日も愛馬たちは惨敗を繰り返す。
新しい趣味を探したいと思います。

3歳へっぽこ軍団も全く勝ち上がらないし、シャトルアップはもう限界かな。
レッドソレイユも1年振りで馬体重マイナス。この1年なんだったの・・・。

という訳で、新しい趣味はセブンイレブン巡りにしたいと思います。
全国のセブンイレブンを巡る旅です。
今日も早速2件巡ってきました。

コンビニの中では、やはりセブンイレブンが一番だと個人的には思います。
駅前にあることもあるだろうけど、いつ行っても品揃え豊。
オーナーさんは大変でしょう、いろいろと。

そんなコンビニ巡りの最中のオークスはシンハライトが優勝。
当時、この馬が欲しくてツアーに参加した(ツアーに参加した方が多少抽選有利と考える派)のですけどね。

最優先落選とか、本当に巡り合わせだよなと思います。
今年は最優先1を持ってますけど、もうキャロットに興味がなくなった。
でも、コンビニ巡りで巡り合わせを鍛えておきますけどね。

シンハリーズの仔は結局アダムスピークしか出資することなく終わりそう。
その代わり、シンハリーズの初仔ポロンナルワの仔は興味あるかも。
ディーパワンサ、頑張っておくれっ!

明日はどこのセブンイレブンを巡ろうかしら。