ブラヴォバンビーノとモアナブリーズがデビュー

いよいよへっぽこ軍団2歳世代がスタートして即終了します。
ではなく、スタートしてこれから続きます。

ブラヴォバンビーノが東京芝1800メートルでデビュー。
レジェンドセラーとかマイネルクラース等、つおそうな馬はたくさんいますが、この時期の芝1800メートルですから仕方がありません。
馬体はすんばらしい馬なんですよ。
この世代でも1番気に入っています。
調教の動きも水準級だとは思いますが、もう少しピリポロロオンとした所が欲しい感じかな。
あとはファルブラヴ産駒(特に牡馬)の気性が出なければ。

へっぽこ軍団2歳初出走ですけど、この世代から1口馬主は辞めていますので、あくまで松屋に行ったら吉野家だった、くらいの感覚で応援していければと思います。

そして、モアナブリーズも芝1200メートルでデビュー。
こちらも新馬戦なので相手が・・・あっすみません、3歳馬でした。
時計は出ているのですけど、やはり初出走は厳しい感じもしますね。
体質がしっかりしてくれば走ってくるとは思いますけど、期間もないな・・・何とか見せ場くらいは。
母プレザントブリーズを持っていたので、やはり愛馬の仔ですから期待以上の物はありますね。

私も常に「初出走」の心を持ち続けたいと思っています。
フレッシュといいますか、アタックといいますか。
だから昨日食べたパスタの本数も忘れちゃう。
だって初出走なんですもの。
昨日は蕎麦しか食べてないけど。

2頭ともがんばれー!
でもまずは無事に走ってネ。