競馬やめて週末は北海道に行きます キャロット凄すぎ

へっぽこ軍団勝てましぇん。
このサイトの10年前くらいに作ってたバナーの名言ですけど、本当に勝てない。
今週末は北海道へ自分を探す旅(今年7回目、通算158回目)にでたいと思います。

サヴァティアーノとブラヴォバンビーノは見せ場があったので次に期待できますが、他の馬は見せ場すらなし。
とほほのトホホ。
競馬もやめたくなるものですよ。

それにしても、キャロット凄すぎですね。
東西で重賞制覇。
もう今年の年度代表馬はキャロットでいいのではないでしょうか。
最優秀スプリンターもキャロット、最優秀調教師もキャロット。
何言っているか自分でも分からないけど、そのくらい凄いかも。

馬を見る目も馬運も全くない私ですらキャロットで今年はオープン特別(クリプトグラム)、準オープン特別(ラブラバード)、1000万特別(クリプトグラム)、500万特別(サーブルオール)、そして目黒記念(クリプトグラム)を勝っている訳です。
3歳はボロボロですけど・・・。

これだけ凄いクラブだと、逆にへっぽこな私は入会していてはダメなんだと考えるようになってきました。
やはり私には日高系の1勝するのも大変なクラブ・・・どことは言いませんが、いろいろなクラブが合っているようです。

そんな事も考えつつ、金曜日から北海道に行ってこようと思います。
先週はおやつのドンタコスを持って行くのを忘れました。

今週は持って行くのを忘れないようにしないと・・・枕の下にメモを置いておきます。
メモにはこう書いておきます。
「きっとメモっている事も忘れるでしょう」

金曜日は昨年に続き苫小牧に泊まります。
ホテルがなかなか空いてなかったのですよね。

とまこまいとまこまい
(苫小牧泊まる所がない)

へっぽこな私でも重賞勝ててしまうキャロット凄すぎ
へっぽこな私でも重賞勝ててしまうキャロット凄すぎ