期待のディープ産駒 ディーパワンサがデビュー

既に先行きが怪しいへっぽこ軍団2歳世代。
今週は期待のディープ産駒ディーパワンサがデブー予定です。
430キロは切るみたいでデブーではなく、ヤセーかもしれません。

私は間違いなくデブーです。
6月はツアー三昧で、お肉とか食べ過ぎましたよ、ブヒブヒー。

という訳で、ディープ産駒ディーパワンサが中京芝1400メートルくらいの牝馬限定戦で初出走。
調教は水準以上に動いていますけど、相手も強そうかもしれません。ソルヴェイグの下とかいるなんて聞いていない。
初戦だし、5着くらいでいいかなと思っています。

もちろん、掲示板に入れなかったら以下の言葉を叫びながら近所のコンビニへ行く覚悟はできています。

ポロンなるわ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この期待のディープ産駒ディーパワンサは、これだけの良血なのに1,400万と安かった馬でした。
兄ランカティラカ(メイショウサムソン)も持ってましたけど、前評判は凄かったですからね。
調教師のコメントが凄かった・・・このブログでも書いた記憶があります。
体質が弱く1勝で終わってしまったのは残念です。

母ポロンナルワ自身はGlorious Songの2×3という凄いインブリードがありましたが未出走。
潜在能力はかなりあったと勝手に予想しています。
母の弟にはアダムスピーク、アダムスブリッジ、妹にはシンハライト、リラヴァティがいるシンハリーズの血統。
これだけでもご飯3杯+ハンバーグが食べられますよね。
なお、今日の晩飯はお金がないのでご飯+もやしでした。

へっぽこ軍団では6月にもブラヴォバンビーノがデビューしています。
着順は6着でしたが、見せ場は十分でしたよ。
是非、ディーパワンサには5着に入ってもらいたいところです。
掲示板を外すと泣いちゃうし、ポロンになっちゃう。

ディーパワンサは父が新種牡馬ですし、1歳の弟(ゴールドアリュール)はセレクトセールに上場。
セールに影響があるこの時期にデビューさせるのですから、期待の1頭とも考えられます。

頑張ってもらって、ポロンポロンなるわ~と元気よく温泉に浸かりたいです。
イイユダナ~ポロロン~。

※ディープ産駒=ディープブリランテ産駒