ディーパワンサ、中京2歳ステークス優勝

中京2歳ステークスの発走だー、パソコンの電源つけてグリーンチャンネルWebへ。
ログインしたら・・・あれ、ネットが繋がらなくなった。
ポロンなるわ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

wifiがおかしくなっていたみたい。
他のネットに繋がるスマホとかで見ようにも、ログインまではしているから、他端末とかでは二重ログインエラーになっちゃう。
グリーンチャンネルWebめ・・・。
テレビのグリーンチャンネルも契約しているのですが、家にテレビがない。(数年前にテレビを買ったけど箱から出してない)

諦めたその瞬間っ!!!
レース発走予定時刻の2分後くらいにネットが復活しましたよ。
慌ててグリーンチャンネルWebへ接続、もう最後の直線くらいかな・・・と思っていたら、丁度ゲートに入る前でした。
少し発走が遅れたのですかね。
グリーンチャンネルWeb自体もタイムラグはありますから、それもあって間に合ったのかも。

しかし!!!
直線抜け出して勝った!?という所でまたネットが繋がらなくなる。

グリーンチャンネルWebのばか~。
家のネット環境の問題ですけど。

という事でディーパワンサのレースは全て見ていません。
出遅れたのと最後に抜け出したのが印象に残っています。
レースを見るのは来週の結果分析くらいまで寝かせておこうと思います。

へっぽこ軍団は、奇跡的に毎年1つくらいは2歳ステークスを勝っています。

2014年:札幌2歳ステークス(ブライトエンブレム)
2015年:アイビーステークス(マイネルラフレシア)
2016年:中京2歳ステークス(ディーパワンサ)

来年は当然のことながら、ダリア賞を目指すことになりますでしょうか。

ダリア賞を狙えそうな馬・・・んー、これは難しい。
ダリシア(ケンタッキーダービー馬アニマルキングダムの母)の仔を狙えという事なのかもしれません。
え?その理由?・・・察してください。
既に社台で満口なので、ダリシア2015のキャンセル待ちを祈ることからになります。
厳しい道のりであることには変わりありません。

それでは最後に。

ポロンなるわ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

ディーパワンサ パドック
ディーパワンサ
パドック