今週はキンサギョウノキセキ

今週のへっぽこ軍団は4頭出走します。
最近も同じような事があった記憶もありますが、この4頭は奇跡のサ行軍団なのです。

奇跡ってあるのですね。

今週のへっぽこ軍団出走馬は以下の4頭です。

サブライムカイザー、シンシアズブレス、スードグレイス、セレナディアーズ。

なんと、4頭とも「サ行」から始まる馬名。

この前もあった気もしますが、本当に奇跡です。
今日は金曜日なので「キンサギョウノキセキ」と呼んでしまいます。
キンシャサノキセキっぽい響き。

あと1頭ソの馬が出ていればサシスセソだったのに・・・惜しい。
そもそもソから始まるへっぽこ軍団馬なんていたっけかな。
ソルレヴァンテは引退してしまったし、とほほ。

サブライムカイザーは前走はトップハンデ&休み明けだったとしても負けすぎ。
昨年いっくん騎手も言ってたけど、やはり距離が長いかも・・・という気もしますが、中山2500を勝っていたのを忘れてた。(口取りしたのに)
自信度:B (3着までには)

シンシアズブレスは500万では力不足感もあるけど、気性が邪魔しているのであれば滞在競馬は良い方にいきそう。
自信度:B (3着までには)

ロードグレイスはデビュー戦を使って良くなっていればアッサリがあっていいかも・・・コッテリ派ですが、天一ではアッサリ派です。
自信度:B (3着までには)

グレナディアーズは最近調子悪いけど、今週の調教は悪くないかなと。
得意の小倉だし、ブリンカーが良い方に向けば・・・そういえば主戦に戻るのも良さそう。
自信度:B (3着までには)

サシスセソ軍団(キンサギョウノキセキ)は全て自信度B。

1頭くらい勝ってくれれば、日曜日はパスポートを取りにいけるのに・・・と思います。
申請をしたけど、受け取るお金がない。
海外に行く予定もない。