クワッドアーチ、鈴蘭高原賞優勝

アーチを架けろ~輝く光浴びて~それゆけカラムーチョ~。
カラムーチョを生産している、シレラ富良野工場の台風被害はどのくらいだったのでしょうか・・・。

クワッドアーチが笠松の交流戦で優勝しました。

クワッドという感じでのスタートでしたが、行き脚がついてからは3番手から楽に抜け出していました。

実は発走時間を忘れてまして、何気なくTwitterを見たらシルク公式が呟いていたので勝ったのを知ったというのは秘密。
昨日はヴィグラスムーヴがこれでもか!というくらいのビリで凹んでいたので、とにかく勝って良かったです。

中内田師はいろいろ試してくれて良い調教師ですね。
この時期の交流戦で抽選を突破するという運もあったかな。
未勝利にいる馬ではないといつも言われてましたし、まずは1勝でこれから活躍してくれる馬です。

佐藤騎手もリベンジしてくれて本当に頼もしい存在。
そう言えば、佐藤騎手はJRAに挑戦するとかどこかで見たような。
第1回シルクの夕べでゲストとして参加した騎手ですし、シルクお抱え騎手みたいな感じ。
諦めずにレースをしてくれる騎手です。
ヴァンクールシルクの夕べにもゲストで来て欲しい。

へっぽこ軍団通算397勝目。
いよいよ、通算400勝が見えてきたかな。

クラウンシチーが新馬戦を勝ってのへっぽこ軍団初勝利から数えて25年。
私がよちよち歩きをしてから3・・・これは言えない。
地球が誕生してからおおよそ46億年。

オチが思い浮かびませんが、クワッドオーチという事でよろしくお願い致します。