ブラヴォバンビーノはバンビーノの最高傑作かも

不振のへっぽこ軍団2歳世代、1番の期待馬ブラヴォバンビーノが久々に復帰します。
中山芝1600メートルを田辺騎手。

実はへっぽこ軍団2014年産で1番最初にデビューしたのがブラヴォバンビーノ。
近況で紹介される馬体は素晴らしい。
私の最高傑作と言っても言い過ぎではないでしょう。
ホースマンとして全く何もしていませんけど。(微々たるお金は出しているけど)

本当にこの馬が走らなければ、どの馬が走るの?という惚れ惚れして気に入っている馬体なんです。
ところがドスコイ。
デビュー戦は可もなく不可もなく6着。

え?ええ?あれれ?

ガビーン。

という感じでへっぽこ軍団2014年産世代は終わりかけたのでした・・・翌月にディーパワンサがオープン勝ったので何とか続けていけています。

そのブラヴォバンビーノが久々に復帰となります。
今日の調教が素晴らしい。
美浦坂路2歳の1番時計、全体でも2番時計。

美浦の坂路で51秒台なんて久々に見ましたよ。
確かに全体的に今日は時計が早かったみたいですけど、それでも優秀でしょう。

もしかしたら、ブラヴォバンビーノはバンビーノの最高傑作かも知れません。

バンビーノが何かは全く考えていなく、勢いだけでこのブログを書いていますが何とかなるでしょう。
勢いが大事なのです。

そう、大阪NSCの30期生。
キングオブコント2014では決勝に進出しました。
同期にプリマ旦那やアイロンヘッド等がいますね。
何と藤田さんは元イタリア料理人。
相方の石山さんもブラジルにサッカー留学をしていたとか。

バンビーノの最高傑作・・・間違いではないかも知れません。

ブラヴォバンビーノ、頑張って欲しいところです。
これで13着とかだったら、さすがにショックで裸にネクタイなって駅前で歌います。

ヌードになったら天使(エンジェル)の羽が~
バレるぜバンビーノ~