まだキャロットツアーの疲れが抜けないのか寝坊した スタチューげっと&第2回ヴァンクールシルクの夕べ

今日はへっぽこ軍団2歳世代で1番期待しているブラヴォバンビーノが中山で出走。
応援に行かない訳にはいきません。
しかし!しかっし!歯科医師。

起きたら9時50分、発走は10時40分。
ダッシュすればレースには間に合うでしょうけど・・・。
先週はレース発走が遅れたので何とかパドックに間に合ったけど、さすがに今日は厳しいか。(体力的にも)
ブラヴォバンビーノ様、ゴメンナサイ。
という事で諦めて、横になりながらポテチを食べるふり(買うお金がない)で応援していました。

まだキャロットツアーの疲れが抜けていないのかも知れません。
抽選もほぼ全滅だったし。

さてブラヴォバンビーノ。
直線は差しきるかの勢いでしたが、最後は脚色が同じになってしまった。
中山マイルの外枠ですから、仕方が無い所もあるでしょう。
上位3頭は内枠だったし。
プラス体重は成長分があるとしても、叩いた次走は楽しみではないでしょうか。
次こそ応援に行く・・・と誓うことを誓います。

という訳でネタもないので、今週の出来事。

適当に歩いていたらスタチュー(スタチューオブリバティ)をゲットしました。
いきなりだったので、かなり焦りましたよ。
スーパーボール?とかよく分からんのも初めて使ってみた。

スタチューげっとだぜ
スタチューげっとだぜ

※スタチュー(スタチューオブリバティ)の写真はネットから拾いました、無断転載ダメでしたら、ゴメンナサイ。

シルクの募集馬カタログPDFが公開されました。
まだカタログ自体は来ていないのですが、凄いラインナップですからね。

という訳で第2回ヴァンクールシルクの夕べを開催したいと思います。
参加希望の方は、スタチューをゲットの上、どしどしご応募ください。

第2回ヴァンクールシルクの夕べを開催
第2回ヴァンクールシルクの夕べを開催