今週はウイン初出資馬がデブー予定 ウイントリニティー

今週はいろいろ楽しみがあるのですが、ウイン初出資馬がデビュー予定です。
新人の時から応援している選手でもある鳥谷選手は夜の3冠王といわれた事もありますが、ウイントリニティーはどうでしょうか。

ウイン鳥谷ー。
これが言いたかっただけでこの日記を書いています。

最近、野球熱はすっかり覚めてしまい、鳥谷選手を応援することもなくなったのですが、やはりフルイニングが途切れたり、最近の不振はちょっとショックかも。
私の阪神応援選手は真弓選手⇒和田選手⇒鳥谷選手と推移しており、実に地味で良い仕事をしそうな人が好きなんですよね。
未だに玄関に和田選手のサインを飾ってますし・・・隣は岩田騎手の小さいサイン。(ステラリードの函館2歳記念品)。

さて、昨年は無料券でビッグレッドツアーに参加して、ひっそりと入会してしまったウイン。
会費はラフィアンと同じなので、入会に関しては年齢(謎)だけだったのですが、何とかなりました。

2頭に申込んだ訳ですが、その内の1頭ウイントリタニー・・・はもういいとしてウイントリニティーが今週の芝2000メートルでデビュー予定。
騎手は調教で乗ってた丹内騎手と思いきや、松岡騎手となるようです。

今年のツアーでは古馬のオープン馬相手に頑張って走っていました。
仲良く併せ馬をしている同厩のフィーリングハートも同じレースのようですが、調教の動きは互角以上。
それなりに初戦から見せ場以上を期待します。

先週同じアグネスデジタル産駒で新馬戦すんごいレース、8馬身差の圧勝をした馬がいました。
続けないかな。

夜の3冠王の力を借りて、昼の3着王くらいにはなって欲しい。
エアウィンザーやムーヴザワールド相手にも負けないくらいの走りを見せて欲しいところです。
・・・違うレースなのは秘密。

まだウインのシステムを理解していないのですが、デビュー週は何か来るのかな?

今週は神戸新聞杯にマイネルラフレシア、障害戦にマイネルレハイムも出走予定。

マイネルラフレシアは右回りが不安だし相手も強い・・・出来は良さそうなので掲示板くらいないかな。
マイネルレハイムは前走初障害で2着。
帰厩してからすぐ使ったので、1度使った上積みや慣れを見込める今回はチャンスがあるのではないかな。

へっぽこ軍団ビッグレッド軍団が熱い週末となりそうです。

ウイン鳥谷ー。