東京競馬場から歩いて帰れるか デルフィーノとサブライムカイザーの応援

久し振りに東京競馬場に行ってきました。
3年ぶりくらいでしょうか?
今年のダービー以来かな。

デルフィーノとサブライムカイザーが出走。
どちらも前走でよく分からない負け方をしていて凹んでいた馬。
東京コースなら・・・という感じでした。

家から外に出た時、雨が凄かったので「行くのやめよう」と何度も考えた。
増える大人のひきこもりから脱却しなくてはならない!頑張って外に出ましたよ。
競馬場に着いたら雨は止んでたのでラッキー。

結果は2頭とも2着。
戸崎騎手はさすが。
良いレースをしたけど、仕方がないかな。
サブライムカイザーはトップハンデだったし・・・とほほ。

デルフィーノは2着
デルフィーノは2着
サブライムカイザーも2着
サブライムカイザーも2着

まあ、特別戦の2着は凄い、という事で東京競馬場から歩いて家まで帰ろうと思いついたのでした。
家は千葉県です。

府中競馬正門前駅からだとしっくり来ないので、府中駅から家まで歩いて帰ることに。

・・・で、頑張ったのですが、とにかく遠い。
ポケモン捕まえながらなので時間もかかる。
暗くなってきて、足腰もクラクラ暗だったので、調布駅まで歩いてバッテリーバックアップにセーブしておきました。

明後日もレッドローゼスの応援に競馬場へ行く予定。
調布駅から続けようと思います。

カセットに衝撃を与えるとセーブデータが消えるので、注意しなくてはなりません。
長い道のりになりそうです。

テーレーテーレーテッテンテン~。
(ドラクエの宿屋に泊まる音)

・・・と思ったけど、ドラクエは教会だったっけ、ワスレタ。

テーレレテーレレー~テーレェーレー。

府中駅から調布駅でセーブ
府中駅から調布駅でセーブ