バレーロ、未勝利優勝

飲んでいたら終電逃しましたよ。
もちろん、歩いて帰りました。
バレーロー。(コナン風)

浜松町で飲んでいたので、3時間あれば帰れるかなと。
ただ、圧倒的な人気であるバレーロのレースを見るには睡眠時間が7時間は必要。

という事で、門前仲町までは電車が出ていたので、そこから歩きました。
家まで2時間。
着いたら3時でしたよ。

これなら7時間は寝れる!

・・・起きたらバレーロのレースが10分前に終わってました。
起きられなかった自分にバレーロー。(コナン風)

危なげない勝ち方だったと思います。
前走のレースが好内容だったので、ちょっと物足りない感もあったけど、勝った事に意味がありますね。
兄弟はダートの活躍馬もいますが、もう一度芝でも見て見たい。

単勝1.3倍だったとは、凄いな。

バレーロが負けたら、私以外の全人類の隠し事がバレーロー!と呪うところでしたが、今日の所は許してしまいます。

これからもがんバレーロって欲しい馬の1頭です。