私ピンクのサウスポー マイネルラフレシア

左回りは好成績でも右回りは全くダメで成績不振・・・そんな馬がいます。
サウスポーなんですかね。
なお、私の人生は右も左も不振でした。

マイネルラフレシアが今週の何とかすんたら特別だったかステークスに出走を予定しています。
なんと登録は10頭立て!
要するにビリでも12着となります。

このマイネルラフレシアは今の所成績はサウスポー。
左回りは新馬勝ち⇒アイビーステークス勝ち⇒東スポ杯3着⇒プリンシパルステークス2着、と3着を外していません。
対して右回りは4回走って掲示板すら入っていない。
調教師は右回りが不得意ではないと言っていますけど・・・。

更にラフレシアは適当にググって画像を見ると何となくピンク色っぽい。
ポケモンじゃなく、花みたいな方のラフレシアです。

ピンクでサウスポー!?

・・・これはあの歌を歌わなければなりませんね。
そう、あの有名な曲。
それでは歌います。

君の天使が届けてくれた~過去をありがとう・・・~

以上、ロード~第五章 届くことのない手紙でした。

そもそも私は手紙どころかメールすら誰からも届きません。
右も左も不振な人生だったと自負しております。
外で歩くと不振だけに不審者扱い。

がんばれ、マイネルラフレシア!