ひきこもりを脱出できるか、ロードソリストにかかってる

今週期待馬のロードソリストがデビューします。
そんな私はひきこもり。

ひきこもりの定義は今ひとつ分かっていませんけど、用事がない時は全く外に出ません。
用事なんてありません。
友達もいません。
ボールだけが友達・・・ボールもなかった。

という人生で最底辺な私ですが、自分ではソリストと呼んでいます。
ソロ(1人)でリスと遊んでいますから。
リスじゃなくて飼ってるのは山羊のへっぽこだった。

そんな時、愛着あるレディアーティストにディープインパクトが付いて、その仔の名前がロードソリストとなれば、運命を感じてしまいます。

ニートだってかっこよい響きですけど、無気力無職という事ですよね。
ソリストも一見かっこよいけど、1人でひからびている人生、という事にもとれます。
まさに私にピッタリ。

実際には独唱者やバレエの主役級踊り手という意味なのでしょうけど、大人のひきこもりな私ですから良いのです。

騎手はバルザローナ騎手。

ロードと橋田厩舎は相性が悪いと敬遠される厩舎ナンバーワンくらいの勢いですが、そもそも私はカルディアもロードセレリティも持っていた訳です。
2度あることはサンドピアリスなのか、3度目の正直なのか・・・。

とにかく、レディアーティストの仔はロードソリストと1歳のロードカナロア牡馬しかいません。
レディアーティストの仔から必ず大物が出る・・・そう信じていますから、残った2頭には超期待しています。
(デルフィーノはさすがにもう引退近いですから)

この時期の新馬戦という事もあり、相手もディープインパクト産駒が多い。
この馬はディープブリランテだったかディープスカイだったか忘れましたが、とにかくディープ産駒。
初戦は5着くらいで2戦目からでもOKです。

がんばれ!ロードヒキコモリ!!!
ではなく、ロードソリスト!

ロードソリストが勝ったら、ひきこもりを脱出してネオひきこもりになります。

1歳のロードソリスト(だと思われる)
1歳のロードソリスト(だと思われる)