朝から競馬場に行って無事に体調を崩す

2016年11月6日

日本時間の朝から競馬場に行ってきました。
競馬に興味がないのに。

ポールヴァンドルが1番人気。
勝てそうだと思ったので、朝から競馬場へ。
10年ぶり3度目くらいの朝から競馬場。
正確にカウントすればもっとあるかもですが、とにかく私にとっては一大事。

そして、無事にポールヴァンドルは出遅れて3着、とほほ。

その後は暇なので、座ってスマホのゲームやってましたよ。
課金はしないけど、スタミナはどんどん消費しちゃう。

新馬戦も少しガッカリで、サブライムカイザーも5着。
スタコラと競馬場を後にしたのでした。

その後飯食いに行こうにも、あまりお店がない。
15時くらいなので飲み屋もまだでしたからね。

かなり歩いて以前、仕事で府中に行った時にランチで入ったチェーン店っぽい焼肉屋へ。
食べ放題飲み放題話し放題タッチパネル操作し放題で4600円だったかな。

年のせいか肉があまり食べられなくなってきています。
しかし!
スタミナをつけなければ、明日も競馬場に行く予定ですからね、競馬に興味ないのに。
とりあえずじゃがバターを食べまくりましたよ。
以前、じゃがバター研究会を立ち上げた事がありますから。
全国のじゃがバターを食べ歩いて研究する会。

食べ過ぎ飲み過ぎ愛馬は勝てない。
これでは体調を崩すのも当たり前です。
家帰って寝込みました。

明日は8Rのサーブルオールからヴァンクールシルク、サヴァティアーノ、モンドインテロと4レース連続出走。
午後から行けるのは大きなアドバンテージとなるでしょう。
ヒフティーンラヴといった感じです。

とりあえず焼肉食べ放題で肉食べれない私は失格でしょう。
ネギラーメン専門店でネギ抜きを頼んだ事を思い出します。
チャーシュ麺チャーシュー抜きならまだ良い方。
チャーシューがないだけで食べれますから。

例えるならラーメンの麺抜きか塩ラーメンの塩抜きという感じでしょうか。

3開催連続競馬場なんて、自分としては凄い立派だと考えています。
趣味は海外旅行です。

ポールヴァンドルは3着
ポールヴァンドルは3着
サブライムカイザーは5着
サブライムカイザーは5着