ラフィアンの配当15万で何を買うか考える会

今月のラフィアン配当は何と15万!
私の月給の15倍のお金が1つのクラブから振込まれる・・・素晴らしい。
ありがとう、マイネルレハイムとマイネルラフレシア!
さて何に使おう。
昨日はラフィアンのパーティーに参加しましたし、メインクラブはラフィアンにするつもりですからね。
もちろん・・・アレですよね。

実は家のパソコンのグラフィックボードが壊れています。
壊れている状態で、この適当サイトを更新していますが、写真なんて全く分からない、判別できない。
だからアップロードする写真は気合いと運で上げています。
解像度がよく分からないのだもの。

ですので、折角15万円という大金が入ってくるのだからデスクトップパソコンでも買おうかなーと思います。

デスクトップパソコンって今安いのですね。
昨年買って全く使っていないSurfaceプロ4なんて結構したような・・・。

いろいろ種類があってよく分かりませんが、ドスパラとかラフィアンのサイトとか見まくって選んでいます。
とりあえず15万で買える範囲でグラフィック積んでて、メモリは8ギガソコソコでSSDが付いているのを希望します。

たくさん種類がある中で悩みに悩んだ結果、スターオブジュニパー2015(カネヒキリ)にしようと思います。
よく見たら16万だったけど気にしない。

そう言えば、昨日のパーティー会場で申込むと、パーティー代金が半額だったのを忘れてた・・・。
5,000円あったら何を食べれただろう、凄く後悔・・・とほほ。

まだ80口残口があるようですし、ギリギリ12月中旬まで申込むのは待ちますけど、もう応募する馬名は決まっています。
以前、キャロットのポジーの仔(レイ)に付けようとした馬名。

母名スターオブジュニパーからの連想です。
もうお分かりですね。

スターオブポジーン

です。

ノンゼロサムだってマイネルの冠がついてないから大丈夫。

15万という大金をどうするか
15万という大金をどうするか