ブラヴォバンビーノ、未勝利優勝

へっぽこ軍団2014年産はファルブラヴ世代。
ファルブラヴこそ、真のローディングサイアーではないでしょうか。
ナウローディング。

ローディングサイアーの意味は特に考えていません。

昨年のシルクはカタログでゼアブラヴに一目ぼれ。
ゼアブラヴを目当てにツアーへ参加して、現地で一目ぼれしたのがブラヴォバンビーノです。
まさにファルブラブ世代だったと言えるでしょう。

ブラヴォバンビーノは今見ても馬体は実に素晴らしいし、実に好みな馬体をしているのです。
まさに究極であり至高。
美味しんぼを久々に読みたくなってきた。

何故かブラヴォバンビーノは外枠を引く確率が高すぎなのですが、今回も逃げました。
4角では外の馬が手応え良さそうだったのでヤバいと思ったけど、何とか逃げ切り勝ち。

しかしながら、もっと突き放して勝ってもらわないとダメな馬。
これからに期待します。

ゼアブラヴもブラヴォバンビーノも勝った事で、へっぽこ軍団2歳ファルブラヴは勝ち上がり100%に。
奇跡のファルブラヴ世代でしょう。
この2頭は今後もボコスカとファルブラヴっぽい活躍ができる馬だと信じています。

今日は他の2歳へっぽこ軍団馬がボロボロだったので、とりあえずブラヴォバンビーノは目出たいけど、寝込もうと思います。
咳も出てるし・・・ゴホっ、ゴホっ、マツリダゴホっ。

寝ながら美味しんぼ全巻読破しようっと。
100巻以上あるのでしたっけ。
結婚して子供できたら雄山と少し仲好くなった所まで見た記憶があるけど・・・。