静かなるへっぽこ軍団

最近、静かなるドンを全巻読み直しています。
私もどちらかと言うと、静かなるへっぽこです。
ひきこもりとも言います。
1歳馬をへっぽこ軍団に勧誘します。

1歳のへっぽこ軍団・・・何がいるのか誰か知っていますでしょうか。
私ですら知らない。
ピラミマ2015はネタにしているので知っているけど、他に何がいたっけかな。
社台の分割払いが地味に痛い毎月。

当然、1口馬主は辞めていますから、お金を払っている馬はいないハズなんですが、ここに来て静かなるへっぽこが動きます。
追加で申込もうかな、と考えている馬がいるのです。

もうスッカリとノーザンファームより日高の牧場派なので、追加するのはラフィアンとユニオンですけどね。

ラフィアンはスターオブジュニパー2015(カネヒキリ)。
2次募集はイイ馬が多くて困るのですが、アドバンスクラーレ2015(ヴィクトワールピサ)もいい。
でもお値段が優しくない・・・。
今日マイネルラフレシアが勝ったら2頭を考えたけど、4着だったので明日馬券で大儲けしたら考えます。
ゴールドアクターの単勝に500円いきます。

ユニオンは前から狙っているノボジャック産駒の何とかすんたら2015。
先週の懇親会で松下先生に自信を聞いてきましたし、1勝はいけるでしょう。
3歳夏くらいに・・・。
5,000円の優待券もあるし、エンジェルシェア2015がいくらだったかコッテリと忘れてますが、明日馬券で大儲けするから大丈夫でしょう。
ゴールドアクターの複勝に1,000円いきます。

カネヒキリとノボジャック・・・地味なダート馬っぽいけどいいんです。
私は1000万下までいけば大成功だと思っていますから。
本当に。
最終レースの1000万下ダート1800メートルとかで走っている愛馬を持つのが夢なんです。

そんな夢を抱きつつ、静かなるへっぽこ軍団として今後もひっそりと愛馬を応援していくのでした。

白老ファームだけど、アウトオブタイム2015(ゴールドアリュール)もひっそりとスナイパーを送って狙っています。

・・・本当に1歳のへっぽこ軍団は何がいたっけか。
シニスターミニスターがいた事は覚えているのですが。
明日、静かなるへっぽこ軍団の1歳馬に何がいるのか把握できないと、ロードにクレームを言ってみます。