ロードセレリティの中央復帰はおでん

連日飲みまくっていますが(水を)、かなりブクブク太っています。
昨日も締めにラーメン食べちった・・・いやーん。
帰宅したらロードセレリティの転厩案内のお手紙が来ていました。
早速、お手紙は飼ってる山羊のへっぽ子が食べました。

ロードセレリティの中央復帰に関するお手紙。
もう飼っている山羊が食べてしまったので分かりませんが、厩舎は高山羊厩舎になるとのこと。
山羊だけに。

橋田厩舎が断ってきたのか、それとも会員不満の声?を聞いての転厩なのか。

デルフィーノもそうだけど、もう高柳厩舎はロードの転厩先としてはお馴染みですね。
弟さん?が調教師試験も受かったこともあり、今後は東西の高柳厩舎が転厩先になるかも知れません。

高柳厩舎に転厩
高柳厩舎に転厩

おでんを食べてきました。
いつも中山かファミマでしか食べたことがないおでんという食べ物。
じっくり堪能してきましたよ。

来年こそは頑張らないといけません。
おでん大敵、という言葉を忘れずに。

おでん
おでん
何かの食べ物
何かの食べ物