2016年にやり残したこと

2016年もあと3年。
最後にやり残したことを考えてみます。

2016年はへっぽこ軍団勝利時の口取りには1回しか参加していません。
4月くらいのサブライムカイザーのみ。

よく聞かれるのですが・・・いえ見栄を張りましたが全く聞かれませんけど、何故口取りをしないのか。
理由は56個あるのですが、代表的な物を言いますと・・・。

・魂が抜かれる

写真を撮ると魂が抜かれます。

・ダイエットしていない

これが一番の理由ですね。
ダイエットが全く捗っていません。
今の体だと口取りに出ても他の方の迷惑になるだけでしょう。

そんなメタボなのかスノボなのかは分かりませんけど、とにかく痩せたい。
2016年にやり残したもの・・・それはダイエットという事になります。

最近はジョギングをかなりやってますけど、なかなか痩せない。
財布の中身はすぐに痩せるのに・・・とほほ。

2017年こそ口取りというのをやってみたい。
ダービーの後、クリプトグラムの口取りをぽかーんと眺めていて「羨ましいなー」なんて思っていたのでした。
キャロットの場合、申込んでも抽選大変だけど。

羨ましいと思ったクリプトグラムの口取り
羨ましいと思ったクリプトグラムの口取り

しかし、柿ピーが美味しい季節に痩せることができるのか!?
高カロリーなのですよね、柿ピーって。
恐ろしい物を現代の世の中に作りましたね・・・ドンタコスもだけど。

メタボん
メタボん