今年期待したいのはモンドインテロの重賞制覇とイクラトロとの対戦

へっぽこ軍団ですが、頭数はたくさんいるのですが、全ての馬に愛着はありますが、その中でも特に愛着が出てきてしまう馬はいます。
モンドインテロはその1頭ではないでしょうか。
そのモンドインテロに今年期待するのは・・・もちろん・・・。

モンドインテロ程現地に応援へ行っている馬はいないのでは、というくらい餅がモチモチしています。

今の所、来週の日経新春杯をシュミノー騎手で予定しています。
2017年に期待するのは、当然ですけど重賞初制覇でしょうか。
あと2回重賞に走れば勝てるハズ。

だって、重賞の成績は6着⇒5着⇒4着⇒3着と来ているのですもの。
次は2着でしょう、そしてその次は・・・10着とかだったら泣いちゃう。

頭数が多いと現地応援の差も当然出てきてしまいます。
1度も現地で見たことがない馬もいますからね。
なるべくデビュー戦くらいは現地で応援したいのですけど。

来週は京都でも行こうと思います。
もちろんモンドインテロの応援、クリプトグラムの復帰戦応援です。

新幹線をたくさん使うであろう、そう考えて年間で新幹線代金がお得になる何とかというのを申込んでしまった。
年間500円だったかな?忘れた。
カードとかどこかへ行ってしまわれたけど・・・探さなくては。
駅ネットではなくて、何とかって言ったような、忘れた。

趣味の海外旅行で空港を優雅に凄そうと考えたプライオリティパスもカードがどこかへ行ってしまわれました・・・。
最近、物忘れも激しいですが、実際の物を忘れてしまう事も多い気がします。

モンドインテロのもう1つの夢。
それはイクラトロと走ること。
デビュー2戦はダートで走っていますからね。

昨年はグレナディアーズがイクラトロと接戦していたけど、モンドインテロと接戦してほしい。

内からイクラトロ、外からモンドインテロ!
モンドインテロかイクラトロか!!!
僅かにモンドイクラトロが差しきったか!
という小林アナ(世界のロードカナロア)の実況が聞きたいところです。

今年こそ重賞制覇とイクラトロ
今年こそ重賞制覇とイクラトロ