2017年へっぽこ軍団の始動は1頭と1人

いよいよ2017年のへっぽこ軍団が始動します。
私も寝正月から、そろそろ始動という事で起きようと思います、布団から出られない。

1月5日・・・競馬好きには休みたい日付ナンバーワン。
私は今年も頑張ってバイト探しの旅に出ている日でもあります。
昨年もブライトエンブレムが金杯に出走しているのに、日雇いバイトに夢中でしたから。
家賃が払えないし。

2017年へっぽこ軍団の始動、今年はいきなりからやってくれそうな馬が揃ったような気がします。
目指すは過去のへっぽこ軍団歴史の中でも特に輝かしい歴史。
そう、アンダンテシチーの1月5日中山1レースに続く勝利を期待したいところです。

残念ながら今年は1月5日中山1レースに出走する馬はいません。
そのため、2017年の初勝利は10月くらいまで取っておこうと思っています。

なお、私は布団から出られない体質は継続のため、出走取消とさせて頂きます。
グースカピー、寝ながら柿ピー。

ポールヴァンドル 1月5日中山5R 芝2000メートル

初戦はレイデオロに負け、2戦目は出遅れ3着だったけど2着馬がホープフル2着。
かなり強い相手と戦っていたという事ではないでしょうか。
大型馬だけに当日の馬体重も気になりますけど、脚質的に中山は合ってそうな気がします。
ただ、年明け早々の芝戦という事もあり相手も揃った印象。
初日からポールポジションを取っていきたい所であります。

自信度:A

ポール番取る
ポール(ポジション)ぶんどる