へっぽこ障害馬軍団

いつのまにかに、へっぽこ軍団は障害馬だらけになりました。
今週から続々出走していきます。
なお、私の人生はハードルだらけでしたが、1つも飛べない人生でした。
平地でも躓く人生でした。

まずは今週レッドソレイユが障害戦に出走。
除外されましたけど、今週は出れそうなのかな?
馬場が悪くなるのが懸念とされますが、内容はよくなってきているので掲示板くらいには。

レッドフォルツァが来週の平場で復帰。
平場を叩いてから障害復帰なのでしょうか?
休養が長くなりましたが、オープンで2着がある馬ですから、無事にいってほしーところです。
シュミノー騎手にふられたみたい・・・趣味無い。

マイネルイルミナルも今週の障害で復帰するかも。
想定だとレッドソレイユと同じレース。
ラフィアンは金曜近況更新だから全く分からん。

レッドバルトークは来週障害戦デビュー。
調教は良いので、障害のセンスがあれば楽しみな馬ですよ。

休養馬だとリミットブレイクやマイネルレハイムもいます。

以前、カピターノが中山大障害に出た時に、ゴンドラ席から観戦しましたが、かなり興奮しました。
あの興奮をもう一度味わいたい。
ユニオン馬でG1出走というある意味ハードルが高いのもあったでしょうけど。

へっぽこ障害馬軍団さんたち、まずは無事に走って、たまには障害の重賞にでも出てね。
貧乏出資者からのお願い。

本日の晩飯150円(ご飯に納豆)、とほほ。