ステーキを食べてきた 日曜は府中へ行くか

普段はご飯に納豆が唯一の贅沢なのですが、ステーキを食べてきました。
素敵な1日となりました。
何故かって?続きはWebで。

もちろんステーキを食べたのですから、素敵シンスケクンだと捉えることができます。

お金は出していないので、いくらかは分かりませんが、とにかく350グラムのボリューム満点。
たらふく食べましたけど、その前に出てきたコースメニューで既にお腹が一杯だったのは秘密にしておきましょう。
テレビ朝日のちょっと行った所です。

そして、終電がなくなり家まで歩きました。
歩いたと言っても10キロくらいですけど、毎回、葛西橋を歩いている時に思います。
何やっているだろう私・・・とほほ、と。
家に着いたら3時。
3時のおやつはベーカバド~。

ステーキを食べて元気いっぱい。
日曜日は府中へ行こうかなーと思っています。
ウイントリニティー、レッドフォルツァ、レッドライジェルの3頭が出走するのであります。
土曜日はマイネルラフレシアが出るけど、どうせなら一緒の日が良かったのに、意地悪!と近所のゴミ箱にやつあたりしようとしてコケた感じもあります。

そういえば、久し振りに東京タワーを見ましたよ。
素敵!

素敵
素敵
東京たわー
東京たわー