土曜日は歩いて川崎へ

今週はパドルウィールが小倉大賞典に出走します。
芦毛の可愛い馬なんです。
私も色白のキモイオッサンですので、芦毛と言ってもよいでしょう。

という事で、お金もないので、土曜日は歩いて川崎まで行ってみます。

実は、ロードカナロア関連で知り合った方々から飲み会に誘われました。
このような繋がりって本当に大切だなーと思います。
普段馬の話はできないし、家でも飼っているヤギのへっぽ子しか話しかける相手がいないので、たまにはイロイロと話したい所なんですよね。

場所は川崎なのですが、当然のように電車賃すら払えるお金がありません。

お金がないなら歩いていく、シンプルな答えに辿り着きました。
シンプルイズベスト、シーズンズベスト、ベストプレディクト。
・・・ベストプレディクトの復帰はいつになるのでしょうか。

Googleというよく分からないサイトで検索した所、自宅から歩いて川崎だと6時間もあれば着くようです。
意外と近い。
昔の飛脚からすると楽勝くらいの距離でしょう。

のんびり、まったり、ゆったりと行ってこようと思っています。

パドルウィールの小倉大賞典、本当に楽しみです。
前走の勝ったかと思うドキドキは本当に忘れられません。
パドルウィールも小倉までの長距離輸送からレースを頑張る訳であります。

私も6時間歩くくらいで弱音を吐くわけにはいきません。
しかし、翌日疲れから倒れてしまい、レースの時間には寝ている事も十分想定されます。

寄る年波には勝てぬ。