今年26回目の競馬やめた

101回目のプロポーズというドラマが昔ありました。
2017年は競馬やめたが101回を超えてしまうかも知れません。
トラックの前に飛び出す前に、既に私の競馬熱は死んでいると言って良いでしょう。

101回目のプロポーズ、ドラマはよく覚えていませんが、馬券をたくさん買っているシーンで、凄い厚みがある馬券をプルプルしていたのが思い出されます。

私はどちらかというと、主題歌を何千回聴いたことか、という感じなのですが。
ファンクラブに入ったのもこの時期ですし。

SAY YESは有名ですけど、カップリングの告白も名曲なのです。
という訳で告白します。

・・・もう競馬やめた・・・と。

パドルウィールも大敗、既に4コーナーでは手応えなし、とほほ。
他の馬も出遅れたり、ついていけなかったり、今週は本当にへっぽこ軍団ダメダメ週でした。

ブラックバゴとかバレーロは良い脚を使っていたのですけどね。
かみ合わない時はこんな感じかも。

僕はしにましぇん、競馬が好きだから~と言ってみたい。

来週からは中山開催。
ジョギングで毎回通ってみます。

肉ラーメンたけだ屋の跡地には何が入るか・・・注目の情報はこちらのブログでお伝えしていきます!