第4回ヴァンクールシルクの夕べが開催されました

某日都内某所でしめやかに第4回ヴァンクールシルクの夕べが開催されました。
誰も興味がないとは思いますけど、静かにまったりとレポートします。

もう第4回なのか第5回なのか、近所のドラえもんですら分からない。
そのくらいミステリアスな集まりになってきました。

本家のシルクの夕べに対抗してヴァンクールシルクの夕べを開催しています。
今回も3人のシルク会員が集まりました。
ヴァンクールシルクを持っているのは自分のみ。

4時間程の集まりでしたが、ヴァンクールシルクの話題はゼロ。
ルシルク、クードラパン、グランシルクも話題ゼロ。
クロムレック、ハイデッカー、近親のエネアドやブレイクランアウトの話題もゼロという、まさにルシルクの夕べに相応しい内容となりました。

肉料理のお店でしたが、とりあえず肉寿司は食べてみましたよ。
まあまあだったのかな?
猫好きが猫食べない、犬好きが犬食べないのと同様、馬好きは馬が食べられません。

肉の盛り合わせ
肉寿司

やはり馬の話は楽しいですね。

食べ過ぎ飲み過ぎ自分の人生寂しすぎ、という感じで、今後のことを考えてしまう会でもありました。

第5回ルシルクの夕べも近々開催予定でいます。
ラソワドール(ルシルク2015)もデビューを控えていますからね。

ラソワドールシルクの夕べ、に題名はなりますでしょうか。
ちょっとゴロが悪いので、ソワソワしないでシルクの会、という名前もありかも知れません。

もう何の会か全く分からんけど。