キャロット3連戦でどうなるか

いろいろあってキャロットクラブへの愛着やモチベーションはゼロに等しい。
スーパー等しいくん、という感じです。
15日からのバックスクリーン3連戦でどうなりますか。

バックスクリーンの深い意味はないのですが、とりあえずバース・掛布・岡田と言えばキャロットクラブ。

中4日(5日毎)にへっぽこ軍団キャロット所属馬が重賞に挑戦します。
この結果次第では、一気に退会へ・・・という感じになるかもしれません。
非常に興味深い3連戦となります。

まずは15日のダイオライト記念グレナディアーズが出走予定。
近走からも期待できなさそうですが、デムーロ騎手というだけで掲示板はもしかしたらあるかも・・・という感じ。
船橋ナイターは初めてですが、頑張って現地応援してこようと思います。

自信度:D

↓ 中4日

20日のフワラーカップにディーパワンサが出走予定。
もう、世間ではクリスマス一色、ではなくファンディーナ一色。
ファンディーナが圧勝でもいいのではないかな、と最近思うようにもなってきました。
あと強そうな馬もたくさんいるし、掲示板はもしかしたらあるかも・・・という感じ。
中山競馬場は初めてですが、頑張って現地応援してこようと思います。

自信度:C

↓ 中4日

25日の日経賞にクリプトグラムが出走予定。
長期休み明けですし、日経新春杯直前に転倒した影響もあるかもしれません。
そして、ファンディーナが圧勝でもいいのではないかな、と最近思うようにもなってきました。
あと強そうな馬もたくさんいるし、掲示板はもしかしたらあるかも・・・という感じ。
中山競馬場は初めてですが、頑張って現地応援してこようと思います。

自信度:E

↓ 中一生

1頭も強気になれない。
本当にキャロット運ないですからね。
昨日も肩が当たったし。(根に持つタイプ)