リハビリを兼ねて愛馬ビリ

人生で初手術をしてから早いもので3年経過。
リハビリを兼ねて中山競馬場に行こうか3年迷っています。

最近ようやく人類の歩くスピードで歩けるようになってきました。
まだお腹に爽やかに響くけど。

徐々に良化している所ですね。
来週には天栄ツアーで坂路を登る予定なので、その前に調教をしておかなければなりません。

リハビリを兼ねて、明日は中山競馬場に行ってこようかな、なんて尊い考えを少し持っています。

折角、春なのですから。

春なのです。

春です。

バルデス。

そう、バルデスの応援です・・・ではなく、そうでもいいけど、へっぽこ軍団所属レッドローゼスの応援です。
中山1800だと、あの2歳チャンピオンであるサトノアレスと僅差の勝負をした舞台。
1度使って良化しているようですし、チャンスもあるのではないでしょうか。

でも私が応援に行くとビリの可能性も高いです。
リハビリに行って、愛馬ビリ、ビリ仲間ですよ。

明日はウインビリシアスも出走しますし、ギャラクシービリスも出走します。
皆ビリという馬名というのも偶然にしては恐ろしいですね。

とにかく歩かなくてはいけません。
全く最近歩いてないですからね・・・ジョギングを再開できるのはいつになるのでしょうか、とほほ。

春なのに~。

※ごめんなさい、書いた後にバルデスの出走取消を知りました・・・。