ウイン初勝利の写真が届く!

今月はウインベラシアスが未勝利勝ち。
へっぽこ軍団史上ウインの所属馬が勝つというのは初めての快挙。
スタコラと勝利写真が届きました。

やはり、愛馬が勝った時に届く写真は、いつもの写真より写真っぽいですよね。

なんと言ってもへっぽこ軍団ウイン初勝利。
1世代目で勝てたから良かった方でしょうか。

勝った後、どんな記念品が来るのかドキドキしていましたよ。

このウインベラシアスが勝った週は、奇跡的にレッドローゼスとウォーリアーズクロスも勝ったのです。
この3頭で一番早く写真が来たのはどの馬か!?
クイズ形式でお送りしたいと思います。

では、問題。
私の今日の晩飯はなんだったでしょう?

1、小諸そばのスパゲッティー
2、富士そばの炒飯
3、ゆで太郎のうどん

分かりましたでしょうか?
簡単ですよね。

答えは4の「はなまるうどんのうどん」でした。
関係ないけど、以前ゆで太郎でうどんにしてください、と言ったら怒られたことがあります。

実は一番早く写真が来たのはウォリアーズクロス。
そして、ウインベラシアスとレッドローゼスは本日同時に届いています。
昨日だったかはロードソリストも届いています。(勝利から1ヶ月後)

ウイン初勝利ですから、今日は枕元にウインベラシアスの写真を敷いて寝ようと思います。
良い夢が見られそうです。
映画の英雄が見れてしまうかも知れませんネ。

良い夢をありがとう、ウインベラシアス!!!
まだ寝てないけど。

ウインベラシアスの写真が届く