2017/4/22 天栄スペシャルツアーでのへっぽこ軍団たち

今更ですが、先週の土曜日にノーザンファーム天栄の何とかツアーに参加してきました。
へっぽこ軍団所属馬たちの写真もかろうじて撮ってきましたので、適当な感じで紹介します。

坂路を登った後に適当な感じで場内探索となるのですが、全てまわったつもりでも何頭か抜けていました。
トレッドミルに忙しかったせいかも知れません。
ごめんなさい。

ツアーというかバーベキューのレポートは馬主にゅーすという年金問題ブログに書いています。

それでは、かろうじて写真を撮ったであろう、へっぽこ軍団所属馬を紹介します。
馬房見学の写真です。
iPhone 7 Plusで撮影しています。

☆モンドインテロ

次走は目黒記念。
迫力ある馬体はそろそろ本格化というかインテロなのではないでしょうか。
坂路調教もブラックバゴと併せていて凄かった。
後ほど動画もアップできたらアップします。

モンドインテロ

☆ブラックバゴ

馬名から芦毛かと思っていたのですが、なんと黒かった。
東京開催での復帰を目指します。
モンドインテロと併せ調教していたけど、動きは良かったです。

ブラックバゴ

☆リミットブレイク

まだブレイクはしていませんが、眠そうだったのでリミットではあったようです。
私も眠そうでした。

リミットブレイク

☆サヴァティアーノ

ミッドウェイにいたと思ったら天栄にいた。
こちらを見てキチンと挨拶。
知らないオッサン「こんばんは」
写真が全体的に白くなっているのは、今後の活躍を予感させるという事でしょう。

サヴァティアーノ

☆ウォリアーズクロス

先週勝ったばかりで天栄に戻ってきたので、疲れがあったかも・・・見学した私の疲れが。
降級まで待つようです。

ウォリアーズクロス

☆ヴァンクールシルク

坂路調教を見ましたが、客観的に見ても素晴らしい動きだった。(多分)
この後、すぐに帰厩しましたね。
かなり期待している馬ですし、今後もヴァンクールシルクの夕べは継続していきます。
参加者いつもいないけど、ボッチで吉野家のちょい飲みでもいいんだもの。

ヴァンクールシルク

へっぽこ軍団的には、モンドインテロVSブラックバゴの坂路対決を見る事ができたので良かったです。
どっちが先着したかは忘れたけど、かなり速い時計が出たようです。
さすがはオープン馬と準オープン馬と疲れから眠くなっていた私と考えます。