2歳愛馬がようやくデブー、ソウルオブエイチ

2歳愛馬がようやくデブー、ソウルオブエイチ

既に引退馬もいる、へっぽこ軍団2歳世代ですが、ようやく初出走となりそうです。
その名もソウルオブエイチ。略すとソブチ。がんばれソブチくん、です。

買おうとちょっと考えたレッドセインツと同じレースですが、3着くらいに入って欲しい所です。
それにしても18頭立てとは…トホホ。

さて、新潟でも応援に行こう、そう考えた時期もありました。
行けなさそうな用事が入りそう…まだ確定ではないですが。
カピターノも出るみたいだし、新潟なんて左回りになってから行ってないですから。

ちなみに、前回新潟に行ったのは、右回り最終日でしたけどね。
確かマイネルジェアンだったかが、新潟2歳ステークスに出たんではなかったかな、若かった頃の思い出。