まともに走ったナポレオンズワード

Excel派ですか?それともWord派ですか?
と聞かれたら間違いなくこう答えます。
Access派だと。
夢を見たいから~。(古い)

ナポレオンズWordですが、いえ、ナポレンズワードですが、本日の園田競馬に出走して優勝。
馬なりでの楽勝でしたが、とにかく「まともに走った」という点に尽きます。

去勢で大幅馬体減。
その去勢が良い方向に行ったのかは分かりません。
ムチを入れていないので、ムチを入れたら騎手を振り落とす可能性もあります。

でも、まともに走ったという点では良かったかな。
前走、本当にビューンという感じでポコーンという感じで落馬していましたから。

ナポレオンズワードは、未勝利は勝てていた馬。(個人の感想)
未だに、中山で勝ったと思ったら凄い勢いで差しきられたレースが頭をよぎります・・・グレンツェントさま手加減して~、とほほ。

次走は騎手がいけ!と命令を出した時にどうなるか・・・まさにナポレオン。
あと2勝、まともに走って欲しいところです。

そう言えばナポレオンズって最近見てないかも。
テレビ自体、我が家にないからだけど。
ゴールデンウィークだし、テレビでも取り付けようかな。

ナポレオンズの公式サイトを見たけど、古いイメージ。
美人マネージャーのページとかあったけど、スケジュールが分からない。
中山競馬場で見た時はあまり面白くなか・・・ファンです。

最近、明治時代の暮らしを勉強しているので、テレビや冷蔵庫、電気なんて無くても生活できなくてはなりません。
でもスマホがないと生きてはいけない。

明治時代にタイムスリップして、スマホで一躍有名に・・・しかし、すぐに電池が無くなり政府に追われる。
というドラマでタイトルは「12時間」。
1話で打ち切りになりそう。