もう競馬場に行こうなんて~

言わないよ絶対。

今日は京都競馬場に行こうとしたのですが・・・雨で大変そうだったのでキャンセル。
何も予約していないので、キャンセルなのか朝マックなのか朝マクドなのかは分かりません。

とにかくインビジブルレイズは単勝1倍台を無事に裏切る。
ヴィッセンは詰まる。
他も見せ場なし・・・パドルウィールは少し見せ場はあったかな。

無理して雨の中、京都に遠征していたら、きっと帰ってこれなかったと思います。
ハローワークにこんにちは、状態だったでしょう。

2017年第19回競馬やめた記念です。

もう競馬場なんて行かない。

でも来週はオークスがあるのです。
ディーパワンサが出走予定。
参加するだけかもですが、ステラリードの時も参加するだけで応援に行ったら、G1で同着という珍しいレースを見られたのです。
人生何があるか分かりませんからね。

日本ダービー当日もよりによって目黒記念にへっぽこ軍団2頭出し。
昨年の1着と5着馬が出走なのですから、応援に行かなければ・・・と少しこれっぽちくらい考えています。

でもG1の混雑はイヤだ・・・。

もう競馬場に行かないなんて~言わないよ絶対~。

どこの競馬場に行くかは言及していません。
オークス・日本ダービーだからと言って東京競馬場とは限りません。
テストに出ます。
ポテチに出ます。

ポテチ不足は壮大なステマだった気がしますが、気のせいでしょうか。

もうポテチが不足なんて~言わないよ絶対~。